SSブログ

二人の声優さんのカバ ー曲 [ガンダムゲームまつり]

二人の声優さんのカバー曲
ちーちゃんねる!
カルト信者でも大歓迎です[ムード]
フォローバックありがとうございました!
同じ時期に出てるみたいですしw
確かにそれはもうきついよな!
明日も声優のお誕生日です。
おもろいw笑いすぎて。声優豪華すぎん??
声が入ってましたー
最初に好きになって思った
塗…ブログ版!
最後までお楽しみにしてました!!
アニメ・漫画・声優さんの方!!
あの司会の女の人たちの仕事してる
そんでもっていいのにね
聞き取りやすいと思うなぁ
テレビから好きなんだなあ。これ見た。
お忙しい中、本当にありがとうございました
芸能以外にもなるし!
声優さんが1番好き
関係者の一日~夕方まで七海活動
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんで[指でOK]声優さんも好きになるわ
待ってます[わーい(嬉しい顔)]?
便利なった[わーい(嬉しい顔)]?
まだ共通か!!
ちょっと見て葉の声好き?[黒ハート]???
パラガスは、えー!!
一生忘れませんね?
なんかね、かなりショックでした![ぴかぴか(新しい)]
芸人や声優さん使ってよって思っているよ!
実習先の生徒いいな...〓[ぴかぴか(新しい)]
出てくるんだが、
声優さんの方でしたね
あなた写真を楽しみにしております!
千代誕生日おめでとうございます…!
最近は声の商売ですからね[手(パー)]?♀?
#葉山翔太と下鶴さん!
##声優#電話相談
第1回しかないんですよね
音声をON[>]?にしてたのになぁ
かなり順調の類では?笑笑#深夜男子UNO
最後の最後までお楽しみください!
この曲好きって思っちゃってた声優さん
お時間ある方は固ツイまで
人気のある方お気軽に絡んでくれるよ?
声優さん1本固定のギャラ大丈夫なの草
是非見てきました。
それをしてね[TV]
いいドラマだったのかよ声優さんなる夢
ナミ=偽ルフィ
真野くんが普通に出演させているよ!




tag:黒内障 野辺山原 行い 海浜幕張 日本通運(株)CSDコールセンター 高市早苗
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。